ここから本文です。

ニュース&トピックス

当社の地域の交通安全に向けた取り組みに対し、紫波警察署長から感謝状を贈呈いただきました!

2020年7月1日

7月1日(水)、紫波警察署において「令和2年度 紫波警察署長感謝状贈呈式」が開催され、同署長から当社へ感謝状を贈呈いただきました。この感謝状は、当社から紫波郡への「ストップマーク」寄贈をはじめとした地域交通安全対策への活動に対し、贈呈いただいたものです。


贈呈式には、当社 グループ総務部長 神谷が出席。今年度は個人14名と当社を含む4団体へ、紫波警察署長 菅原 英二 様から感謝状が手渡されました。


感謝状の贈呈の際には、当社の「ストップマーク」寄贈による歩行者の交通事故防止への取り組みをご紹介いただきました。その後のごあいさつで、菅原署長は「長年にわたる地域安全や交通安全活動などの心温まるご支援に感謝申し上げる。安全・安心の地域社会の実現は警察だけの活動で達成できるものではなく、地域の皆様との緊密な関係が不可欠なので、今後もご支援とご協力をお願いしたい」と述べられました。


当社は引き続き、従業員の安全運転の徹底や、自治体へ「ストップマーク」寄贈の活動を続けていくことにより、地域の交通安全に少しでも貢献できるよう努めてまいります。