みちのくコカ・コーラボトリング株式会社

Company

ポリシー
Policy

お客様満足のための基本方針

「行動指針」

当社は、「1本1本の製品を業界No.1のオペレーションで提供し、より多くのお客様にさわやかなひとときをお届けしたい」と考えています。お客様の声を積極的に企業活動に活かし、すべてのお客様に安全・安心な商品やサービスを提供できるようお客様満足の向上に取り組んでまいります。

「ISO10002」自己適合宣言

コカ・コーラシステムでは、お客様の声を積極的に企業経営に活かし、安全で安心できる製品やサービス、お客様対応に取り組んでいます。お客様応対プロセスおよびマネジメントシステムは、ご指摘対応の国際規格「ISO10002(JISQ10002)」に適合しています。「ISO10002(JISQ10002)」には、第三者機関が認証を行う審査登録制度がないため、企業はこの規格への適合を自ら確認し自己適合宣言を行うことができますが、コカ・コーラシステムでは第三者による適合性評価(第三者意見書)を受けた上で自己適合宣言を行っています。

当社のお客様応対プロセスについても、第三者による適合性評価(第三者意見書)を受けており、国際規格「ISO10002(JISQ10002)」に適合していることを宣言いたします。

IS010002(JISQ10002)とは、お客様満足の向上のために、製品・サービス品質やご指摘(苦情)対応プロセスの継続的な改善を図ることを目的とした国際規格で、PDCA サイクル《Plan(計画)→Do(実施)→Check(監視・監査)→Action(見直し)》によるマネジメントシステムの運用を規定しています。

プライバシーポリシー

当社は、個人情報の重要性を尊重し、その保護の徹底を図るために、個人情報の保護に関して適用される法令を遵守するとともに、プライバシーポリシーを設定し、それに基づいた活動をいたします。

サイトポリシー

当社ホームページ(以下「本サイト」)へのアクセスおよび本サイトの使用は、サイトポリシーに定める一般条件に従って行われるものとします。利用者は、本サイトにアクセスし、ブラウジングすることにより、サイトポリシーに定める条項を無条件に承諾した事になります。

企業情報
Company

お問い合わせ

日本コカ・コーラ お客様相談室のサイトにリンクします。

0120-308509

受付時間 9:30~17:00 (土/日/祝日を除く)

ページトップへ戻る