ポリシー
Policy
お客様満足のための基本方針
「行動指針」(消費者志向自主宣言)
当社は、「1本1本の製品を業界No.1のオペレーションで提供し、より多くのお客様にさわやかなひとときをお届けしたい」と考えています。お客様の声を積極的に企業活動に活かし、すべてのお客様に安全・安心な商品やサービスを提供できるようお客様満足の向上に取り組んでまいります。
- お客様からの声を真摯に受け止め、迅速かつ適切に誠意を持って対応いたします。
- お客様からのご指摘・お問い合せを重要なコミュニケーションの機会と捉え、正確な情報収集と積極的な情報提供に努めます。
- お客様からの貴重なご意見は、社内で共有し、製品・サービスの向上に反映いたします。
- お客様の権利を保護するため、関連する法規および社内の自主基準を遵守いたします。
「ISO10002」自己適合宣言
コカ・コーラシステムでは、お客様の声を積極的に企業経営に活かし、安全で安心できる製品やサービス、お客様対応に取り組んでいます。お客様応対プロセスおよびマネジメントシステムは、ご指摘対応の国際規格「ISO10002(JISQ10002)※」に適合しています。「ISO10002(JISQ10002)」には、第三者機関が認証を行う審査登録制度がないため、企業はこの規格への適合を自ら確認し自己適合宣言を行うことができますが、コカ・コーラシステムでは第三者による適合性評価(第三者意見書)を受けた上で自己適合宣言を行っています。
当社のお客様応対プロセスについても、第三者による適合性評価(第三者意見書)を受けており、国際規格「ISO10002(JISQ10002)」に適合していることを宣言いたします。
※ IS010002(JISQ10002)とは、お客様満足の向上のために、製品・サービス品質やご指摘(苦情)対応プロセスの継続的な改善を図ることを目的とした国際規格で、PDCA サイクル《Plan(計画)→Do(実施)→Check(監視・監査)→Action(見直し)》によるマネジメントシステムの運用を規定しています。
プライバシーポリシー
当社は、個人情報の重要性を尊重し、その保護の徹底を図るために、個人情報の保護に関して適用される法令を遵守するとともに、プライバシーポリシーを設定し、それに基づいた活動をいたします。
サイトポリシー
当社ホームページ(以下「本サイト」)へのアクセスおよび本サイトの使用は、サイトポリシーに定める一般条件に従って行われるものとします。利用者は、本サイトにアクセスし、ブラウジングすることにより、サイトポリシーに定める条項を無条件に承諾した事になります。