みちのくコカ・コーラボトリング株式会社

News

当社「青森ディストリビューションセンター(青森工場)」操業50周年に伴い、青森県から感謝状を贈呈いただきました!

2020年2月3日

当社「青森ディストリビューションセンター(青森工場)」が1970(昭和45)年3月25日の操業から50周年を迎えるのに伴い、青森県知事から感謝状をいただくこととなり、2月3日(月)に青森県庁において贈呈式が開催されました。

当社からは、当社代表取締役社長 谷村らが出席。贈呈式では青森県知事 三村 申吾 様から谷村社長へ感謝状が手渡されました。

その後には終始和やかに懇談させていただき、コカ・コーラのレギュラー瓶で乾杯し、三村知事と青森工場についての話で盛り上がりました。その中で谷村社長は「50年続けてこられたのは、地元の方がコカ・コーラ社製品をご愛飲してくれたおかげ。この先も50年、100年とコカ・コーラ社製品をお届けできるよう努力する」と、力を込めました。

当社は、北東北を拠点に事業を展開する地元企業として、今後も地域のみなさまに親しまれ信頼していただけるよう、共に歩んでまいります。

バックナンバー

お問い合わせ

日本コカ・コーラ お客様相談室のサイトにリンクします。
電話受付時間 9:30~17:00 (土日祝日を除く)

ご提案フォーム

サプライ企業様から弊社に向けての新規ビジネス提案(営業)はこちらのフォームからエントリーください。
※お電話での受け付けはお断りしております。

ページトップへ戻る