みちのくコカ・コーラボトリング株式会社

News

岩手県釜石市にて「三陸防災復興プロジェクト2019」オープニングセレモニーが開催されました!

2019年6月3日

6月1日(土)、釜石市民ホールTETTOにて、「三陸防災復興プロジェクト2019」オープニングセレモニーが開催されました。

この事業は、復興に力強く取り組んでいる地域の姿や三陸地域の多様な魅力を国内外に発信することを目的として、岩手県三陸沿岸全域で6月1日から8月7日まで開催されるプロジェクトです。

当社は同プロジェクトに協賛し、寄付活動のほか、自動販売機や製品、売り場を活用した告知活動を行っています。

寄付活動については、株式会社マイヤ様と協働し、7月1日から岩手県内のマイヤ全店にて対象のコカ・コーラ社製品を購入すると、1本につき2円が同プロジェクトへ寄付されます。

この日のオープニングセレモニーには、防災関係者や市民の方を含む約700名が参加し、震災犠牲者へ黙祷が捧げられました。今後、沿岸13市町村を舞台に、8月7日までの計68日間で22の事業が展開されます。

当社は三陸防災復興プロジェクトへの支援を通じ、より良い地域社会づくりに貢献してまいります。

関連リンク

バックナンバー

お問い合わせ

日本コカ・コーラ お客様相談室のサイトにリンクします。
電話受付時間 9:30~17:00 (土日祝日を除く)

ご提案フォーム

サプライ企業様から弊社に向けての新規ビジネス提案(営業)はこちらのフォームからエントリーください。
※お電話での受け付けはお断りしております。

ページトップへ戻る