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当社に関するお問い合わせ先
みちのくコカ・コーラボトリング株式会社
TEL: 019-698-3111(代表)
受付時間: 9:00〜17:00(土・日を除く)
キャンペーンに関するお問い合わせ先
日本コカ・コーラ株式会社 コカ・コーラキャンペーン事務局
フリーダイヤル: 0120-084509
受付時間: 10:00〜18:00(土・日・祝日を除く)
- その他キャンペーン窓口(※ 日本コカ・コーラのサイトにリンクします。)
製品および自動販売機の設置、その他お問い合わせ先
日本コカ・コーラ株式会社 お客様相談室
フリーダイヤル: 0120-308509
受付時間: 9:30〜17:00(土・日・祝日を除く)
- お問い合わせフォーム(※ 日本コカ・コーラのサイトにリンクします。)
お客様相談室
コカ・コーラシステムでは、システム全体のお客様対応プロセスおよびマネジメントシステムが、ご指摘(苦情)対応の国際規格『ISO 10002(JIS Q 10002)』に適合していることを宣言しました。
- 日本コカ・コーラ お客様相談室(※ 日本コカ・コーラのサイトにリンクします。)
お客様満足のための基本方針
みちのくコカ・コーラボトリング(株)は、「1本1本の製品を業界No.1のオペレーションで提供し、より多くのお客様にさわやかなひとときをお届けしたい」と考えています。お客様の声を積極的に企業活動に活かし、すべてのお客様に安全・安心な商品やサービスを提供できるようお客様満足の向上に取り組んでまいります。
「行動指針」
- お客様からの声を真摯に受け止め、迅速かつ適切に誠意をもって対応いたします。
- お客様からのご指摘・問合せを重要なコミュニケーションの機会ととらえ、正確な情報収集と積極的な情報提供に努めます。
- お客様からの貴重なご意見は、社内で共有し、製品・サービスの向上に反映させます。
- お客様の権利を保護するため、関連する法規および社内の自主基準を遵守いたします。
みちのくコカ・コーラボトリング(株)のお客様対応プロセスは、苦情対応に関する国際規格JIS Q 10002:2005(ISO 10002:2004)「品質マネジメント―顧客満足―組織における苦情対応のための指針」に適合しています。