ここから本文です。

ニュース&トピックス

「平成27年度みちのくコカ・コーラグループ入社式」を開催いたしました!

みちのくコカ・コーラボトリング(株)は、平成27年4月1日(水)、本社社屋において「平成27年度 みちのくコカ・コーラグループ 入社式」を、みちのくコカ・コーラグループ合同で開催いたしました。

今年度の当グループの新入社員は14名で、みちのくコカ・コーラボトリング(株)に7名、みちのくキヤンテイーン(株)に4名、みちのくコカ・コーラプロダクツ(株)に3名が入社いたしました。

日  時 : 平成27年4月1日(水) 11時00分 ~
場  所 : みちのくコカ・コーラボトリング(株) 本社 (岩手県・矢巾町)
新入社員 : 14名
         みちのくコカ・コーラボトリング(株) … 7名
         みちのくキヤンテイーン(株) … 4名
         みちのくコカ・コーラプロダクツ(株) … 3名


入社式の様子。新入社員の緊張した様子は、会場の社員にも伝わってくるほどでした。ほど良い緊張感の中、入社式を執り行いました。


グループ計14名の新入社員は、一人ひとり呼名された後、谷村社長より辞令が手渡されました。また、記念品と社章が贈られました。


谷村社長による式辞。谷村社長は、「コカ・コーラブランドの大きさを感じてもらいたい。失敗を恐れず挑戦し、笑顔を忘れず人と接してほしい」と期待を込めました。


続いて、社員代表歓迎の言葉。社員代表として、トレードマーケティンググループ 阿部 未幸さんが「みなさんは一人ではなく、一緒に考え、サポートしてくれる先輩方がいる。一緒にがんばりましょう」と、歓迎の言葉を贈りました。


新入社員答辞。新入社員を代表し、今川 匠さんが「常に前向きなチャレンジをしていきたい。お客様に名前を覚えてもらい、様々な変化に柔軟に対応出来る社員になりたい」と、抱負を述ました。


結びに、コカ・コーラにて乾杯。社員一同、新入社員のみなさんが地域にさわやかさをお届けすることを願っております。


新入社員および役員全員での記念撮影。さわやかに、ガッツポーズで。


新入社員と谷村社長。この14名の新入社員が、明日から各地域にて、コカ・コーラとハッピーをお届けします。地域のみなさまには、ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。