ここから本文です。

ニュース&トピックス

岩手県滝沢市との災害協定「災害時における飲料の提供に関する協定」を締結いたしました!

みちのくコカ・コーラボトリング(株)は、岩手県滝沢市と「災害時における飲料の提供に関する協定」を締結し、1月6日(火)に滝沢市役所において調印式が開催されました。

今回の締結で、当社エリア内(岩手・秋田・青森)の災害協定締結は20件目となり、岩手県内では10件目となります。今回の締結により、災害時において滝沢市民の皆様へ飲料を迅速に提供できる体制が整いました。


■日 時 : 平成27年1月6日(火) 11時00分~
■場 所 : 滝沢市役所 2F防災対策室


災害協定調印式の様子。滝沢市市長 柳村 典秀 様をはじめ、職員の方々にご臨席いただきました。


滝沢市市長 柳村 典秀 様【左】と当社代表取締役社長 谷村【右】による協定書への調印の様子。滝沢市と協力し、市民のみなさまへさらなる安心を届けるための、新たな一歩となる瞬間です。


調印後の記念撮影。握手にて、今後の連携を誓いました。


滝沢市 柳村 市長のごあいさつ。今回の締結を有効的に活用するというお言葉をいただきました。


当社 谷村 社長のごあいさつ。災害が発生しないことを第一に願いながら、これからも安心をお届けしたいと述べました。


ご臨席いただいた皆様との記念撮影。
【左より】住民環境部長 太田 晴輝 様、副市長 佐野峯 茂 様、市長 柳村 典秀 様、当社 谷村 代表取締役社長、高橋 岩手営業統括部長、田中 盛岡第1営業所長。

今後も地元企業として地域の皆様に親しまれ、信頼していただけるよう、より一層努力してまいります。


災害協定締結先について