ここから本文です。

ニュース&トピックス

今年もコカ・コーラ前ねぶたが登場!青森ねぶた祭に参加いたしました!

8月2日(土)~8月6日(水)まで5日間、「青森ねぶた祭」に参加してまいりました。昨年登場した“コカ・コーラ前ねぶた”が今年も運行!みちのくコカ・コーラは、青森自衛隊ねぶた協賛会様に協賛させていただき、参加しております。

台風が近づき雨が強まる日もありましたが、会場の熱気はそれ以上!あいにくの悪天候にも負けず、堂々とねぶたが市内を練り歩きました!


ねぶた出発前の様子。日も暮れ始め、あたりがだんだん暗くなってきたら、いよいよスタートです!ねぶたの電飾も点灯し、ハネトのみなさんも集まり、会場にいるみなさんのテンションはどんどん上がっていきます。


こちらが今年の青森自衛隊ねぶた協賛会のねぶた。近くで見るととても迫力があります!


そして、こちらがコカ・コーラの前ねぶた。ねぶたの大きさには敵いませんが、注目度はかなり高い!沿道にいるお客様からたくさんの応援の声をいただきました!お客様の声に応えるときには、前ねぶたをグルグル!っと回します♪多くの歓声をいただき、誠にありがとうございます!


3日(日)には、途中からQooが参加!子供達に大人気で、いつのまにかQooを先頭に列ができていました♪一緒に歩いてくれた子供達、ありがとうございます。

青森ねぶた祭は、迫力・熱気がすごいだけでなく、大人から子供まで楽しんで、誰でも参加できるお祭りです!まだ見たことがない方は、ぜひ来年足を運んで、コカ・コーラ前ねぶたに手を振ってみてください♪
来年もたくさんグルグル回します!