ニュース&トピックス 2021年|みちのくコカ・コーラボトリング株式会社
  ここから本文です。

ニュース&トピックス

盛岡市において「東京2020オリンピック・パラリンピック」ホストタウン機運醸成シティドレッシングが実施されました!

2021年3月26日

3月25日(木)、盛岡市のカナダおよびマリ共和国のホストタウンの取り組みとして、世界規模の国際大会である「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の開催を地方から盛り上げ、機運醸成を図ることにより、市民の国際感覚の醸成や市民に盛岡市のホストタウンの取り組みを周知することを目的とし、シティドレッシングが実施されました。


このシティドレッシングとは、大規模イベントのPRなどのために、大型ポスターや電飾で街中を飾り立てることです。クロステラス盛岡の出入口には大型タペストリが、大通り商店街には4種類のわんこきょうだいデザインホストタウンフラッグが掲出されました。


当社は、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」のワールドワイドパートナーであるコカ・コーラ社の一員として、盛岡市のこの取り組みに協力し、シティドレッシングをより一層盛り上げようと、コカ・コーラ社のフラッグを掲示いたしました。

当社はこうした取り組みを通じて、北東北のみなさまに少しでも多くの感動や興奮と味わっていただけるよう、引き続き前向きに準備をし、明るい話題を届けてまいりたいと思います。