みちのくコカ・コーラボトリング株式会社

News

紅屋商事×みちのくコカ・コーラボトリング共同キャンペーン「青森ワッツ応援プロジェクト」寄付金贈呈式を開催いたしました!

2021年4月8日

みちのくコカ・コーラボトリング株式会社(本社: 岩手県紫波郡矢巾町、代表取締役社長: 谷村 広和、以下「当社」)は、紅屋商事株式会社(本部: 青森県弘前市、代表取締役社長: 秦 雅秀)との共同キャンペーンとして、「青森ワッツ応援プロジェクト」を実施してまいりました。4月8日(木)、青森県弘前市内において、このキャンペーンを通じて集められた寄付金の贈呈式を開催いたしました。

このキャンペーンは、2020年年5月18日(月)~6月30日(火)および2021年1月11日(月)~2月28日(日)の期間、紅屋商事の青森県内エリア18店舗(カブセンター8店舗、ベニーマート2店舗、メガ8店舗)において、対象製品の売上の1%をプロバスケットボールチーム「青森ワッツ」に寄付し、チームを応援するものです。キャンペーン実施の結果、期間中の合計売上本数が91,841本、寄付額が97,252円となりました。

寄付金贈呈式では、紅屋商事株式会社 取締役SM事業部部長 秦 武史 様および当社 カスタマー営業本部長 兼 チェーンストア営業部長 舘 隆一郎から、青森スポーツクリエイション株式会社 代表取締役専務 鹿内 龍治 様へ目録を贈呈いたしました。

紅屋商事株式会社 取締役SM事業部部長 秦 武史 様のコメント
「当社は、”日々の暮らしをより豊かに”を理念として、食を提供し、地域のみなさまとともに歩んでおります。コロナ禍で大変な中ではございますが、青森ワッツ様、みちのくコカ・コーラボトリング様とは地域を盛り上げるパートナーとして、今後も一緒にこうした企画に取り組んでまいりたいと思います。」

青森スポーツクリエイション株式会社 代表取締役専務 鹿内 龍治 様のコメント
「日頃から紅屋商事株式会社様、みちのくコカ・コーラボトリング様にはスポンサーとしてサポートをいただいている中で、青森県19店舗で展開したこの共同企画により、さらに県内のみなさまに青森ワッツを知っていただく良い機会になりました。また、いただいた寄付金はしっかりチームの強化費に充てていきたいと思いますので、今後もこうした企画をぜひ一緒に進めていきたいと思います。」

当社 カスタマー営業本部長 兼 チェーンストア営業部長 舘 隆一郎のコメント
「紅屋商事様と当社は青森ワッツ様を応援するパートナー企業同士でもあり、少しでも勝利に貢献できるよう、このような応援プロジェクトを実施させていただきました。これからも地域とともに歩む企業として、地域のスポーツ振興と青森のバスケットボールの発展に貢献できればと考えております。」

当社は、スポーツを通じて地域のみなさまへ感動や興奮、笑顔をお届けするべく、今後もこうした取り組みを続けてまいります。

関連リンク

バックナンバー

お問い合わせ

日本コカ・コーラ お客様相談室のサイトにリンクします。
電話受付時間 9:30~17:00 (土日祝日を除く)

ご提案フォーム

サプライ企業様から弊社に向けての新規ビジネス提案(営業)はこちらのフォームからエントリーください。
※お電話での受け付けはお断りしております。

ページトップへ戻る