みちのくコカ・コーラボトリング株式会社

News

【新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応】青森県内の保健所へ当社製品を寄贈いたしました!

2021年2月5日

このたび当社は、青森県が管轄する保健所8箇所に対して当社製品4,800本を寄贈することとし、2月5日(水)に青森市健康増進センターにおいて贈呈式を執り行いました。

このたびの寄贈は、休みなく地域住民の生活を守るべくご尽力されている保健所職人のみなさまに感謝するとともに、コカ・コーラ社製品を通じてリフレッシュメントをお届けすることで、ご多忙な毎日に「ホッ」とできる瞬間をご提供したいという思いから、寄贈することといたしました。

なお、昨年7月には、当社を含めたコカ・コーラシステム全体で、医療従事者のみなさまを応援しようと、県内2箇所の感染症指定医療機関に対して3,840本の寄贈を行っています。

贈呈式では、青森市 保健部長 浦田 浩美 様をはじめ職員のみなさまにもお立会いいただき、当社 青森営業統括部長 兼 青森営業部 中村から、浦田部長に目録を手渡しました。

寄贈後、中村統括部長は「様々なカテゴリーの製品をご用意したので、保健所のみなさまには仕事の合間に少しでもリフレッシュしていただきたい」と思いを込め、浦田部長からは「職員が健康管理をしていく上でも水分補給は重要であり、大変ありがたい。今後の感染拡大防止にむけて弾みがついたので、より一層力を入れてまいりたい」と力強いお言葉をいただきました。

飲料を通じて世界中にさわやかさをお届けし、前向きな変化をもたらすことが私たちコカ・コーラ社の使命です。当社はこれからもこうした活動を通じ、地域住民のみなさまが明るく前向きになるよう取り組んでまいります。

バックナンバー

お問い合わせ

日本コカ・コーラ お客様相談室のサイトにリンクします。
電話受付時間 9:30~17:00 (土日祝日を除く)

ご提案フォーム

サプライ企業様から弊社に向けての新規ビジネス提案(営業)はこちらのフォームからエントリーください。
※お電話での受け付けはお断りしております。

ページトップへ戻る