ここから本文です。

ニュース&トピックス

いわてピンクリボンの会×ベルジョイス×みちのくコカ・コーラボトリング共同企画「ピンクリボン運動推進キャンペーン」寄付金贈呈式を開催いたしました!

2020年11月20日

11月19日(木)、株式会社ベルジョイス 本社にていわてピンクリボンの会様、株式会社ベルジョイス様との共同企画「ピンクリボン運動推進キャンペーン」の寄付金贈呈式を開催いたしました。


このキャンペーンは、2020年9月26日~10月31日までの期間で実施し、ベルジョイス各店での対象製品1本を購入につき2円が「いわてピンクリボンの会」へ寄付され、乳がんから女性を守るための活動に役立てられるもので、今年で3年目となります。


キャンペーンにより集まった223,138円を寄付するにあたり、ベルジョイス様と当社からいわてピンクリボンの会様へ目録を手渡しました。

その後のごあいさつで、株式会社ベルジョイス 代表取締役会長 小苅米 秀樹 様は「商品の販売を通して地域のみなさまのお役に立てるのは当社にとってこの上ない取り組みなので、今後も続けていきたい」と力を込められました。


当社 代表取締役社長 谷村からは「岩手県の女性を守るため、乳がん検診などの啓発活動の必要性を感じている。引き続きベルジョイス様と共に、地域貢献できるようなお取り組みをさせていただければ」とごあいさついたしました。

これに対し、いわてピンクリボンの会 会長 太田 睦子 様からは「乳がんは罹患率・死亡率ともに増え続けているのが現状。このようなご支援により啓発活動を続けられるので大変ありがたい」と、感謝のお言葉をいただきました。

ひとつでも多くの大切な命と家族の笑顔を守るためには、病気について正しく理解することが大切です。当社は、地域のみなさまのライフスタイルをサポートできるよう、今後もさまざまな取り組みを進めてまいります。