ここから本文です。

ニュース&トピックス

みちのくコカ・コーラボトリング PRESENTS「Bリーグ2020-21シーズン 秋田ノーザンハピネッツホームゲーム 琉球ゴールデンキングス戦」が開催されました!

2020年10月19日

10月18日(日)、CNAアリーナ★あきたにて当社冠試合となる「Bリーグ2020-21シーズン 秋田ノーザンハピネッツホームゲーム 琉球ゴールデンキングス戦」が開催されました。


今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、観客数や声援の制限のほか、試合開始前に行われるティップオフセレモニーやエスコートキッズを中止するなど、徹底した感染症予防に努めての開催となりました。


当社ブースでは、会場限定の特別アイテムとして、選手サイン入り「アクエリアス スパークリング」セットを販売。”ハピネッツ”にちなんで用意した82セットは、ファン・ブースターのみなさまに大変ご好評いただき、試合終了後には完売となりました。


さらに、昨シーズンから当社演出で実施している「来場者カウント」の映像を、今シーズンはリニューアル!より一層カッコいい仕上がりとなり、会場の盛り上げをお手伝いさせていただきました。この日の入場者数は1,815人!この「来場者カウント」の映像は、ホームゲームでしか見られない特別なものですので、ご来場の際はぜひご覧ください。


試合は惜しくも76-82で敗れてしまったものの、最後まで結末がわからない緊迫した内容でしたが、あきらめず立ち向かう選手の姿に、エキサイティングで勇気付けられる時間を過ごさせていただきました。


当社はこれからも、こうした地元のプロスポーツチームの応援などを通じ、地域に元気や夢を与え、笑顔を広げる活動を続けてまいります。