ここから本文です。

ニュース&トピックス

最高の「雪」と「音」を楽しめる冬フェス「APPI JAZZYSPORT 2020」が開催されました!

2020年1月20日

1月18日(土)、安比高原スキー場(岩手県八幡平市)において、今年で14回目を迎え、「雪」と「音」を同時に楽しめる冬フェス「APPI JAZZYSPORT 2020」が開催されました。


この「APPI JAZZYSPORT」は、「ゲレンデ品質」を基本姿勢に、自然がくれた大切な宝物である極上の雪「アスピリンスノー」を徹底したメンテナンスで上質なグルーミングバーンを創りだす"安比高原スキー場"と、「音楽とスポーツで世界をひとつに」を合い言葉に、日々変革していく音楽シーンの一歩先をしなやかに疾走する「音楽アスリート集団」"JAZZYSPORT"がコラボレーションしたイベントです。




当社は、来場者に最高で特別なひとときを味わっていただけるよう、「コカ・コーラ」ならではのカッコイイ空間作りを通じてイベントをサポート。音楽とスポーツ、そして「コカ・コーラ」のカッコよさを感じられる場を提供しようと、今年も協賛させていただきました。

会場では、普段味わうことができる機会が少ない"ビン"の「コカ・コーラ」なども販売。「コカ・コーラ」の似合う雰囲気を感じながら音楽を楽しめる、とても素敵な夜となりました。


本年も多くの来場者がイベントフロアでドリンク片手に音楽に揺れ、イベントは大盛況のうちに幕を閉じました。

当社は、こうした北東北各地のイベントを盛り上げながら、地域のみなさまが「コカ・コーラ」に親しみ、笑顔になっていただけるよう、今後も取り組んでまいります。