ここから本文です。

ニュース&トピックス

トップチャレンジリーグが「ラグビーのまち釜石」にて開幕!「トップチャレンジリーグ第1節 コカ・コーラレッドスパークス vs 釜石シーウェイブス」が開催されました!

2019年11月25日

11月16日(土)、釜石市鵜住居復興スタジアムにおいて、「トップチャレンジリーグ第1節 コカ・コーラレッドスパークス vs 釜石シーウェイブス」が開催されました。


日本中が興奮と感動に包まれたラグビーワールドカップの余韻が残る中、この日は約2,000人の観客が来場。昨年トップリーグから降格となってしまったコカ・コーラレッドスパークスに対し、釜石シーウェイブスがホームの意地と勢いを見せ、白熱した試合となりました。


当社従業員も、コカ・コーラシステムのチームであるコカ・コーラレッドスパークスと、地元のチームである釜石シーウェイブスのどちらも応援するべく、約50名が駆けつけました。


試合は、最後まで両者の攻防が続いた熱戦の結果、24-24でドロー。勝ち点2を分け合うかたちとなりました。ノーサイドとなった後には、地元の観客が釜石ならではの「大漁旗」を振りながら、コカ・コーラレッドスパークスへ感謝とエールが送られました。


昨年トップリーグから降格となり、トップチャレンジリーグでの始動となったコカ・コーラレッドスパークス。試合のある各地で笑顔や感動をお届けしながら、トップリーグへのチャレンジを続けてまいります。

当社はこれからも、こうしたスポーツの応援などを通じ、みなさまの"前向き"で"ハッピー"なライフスタイルに寄り添う企業を目指してまいります。