ここから本文です。

ニュース&トピックス

オフィシャルドリンクパートナーとして大会をサポート!「いわて盛岡シティマラソン2019」が開催されました!

2019年10月28日

10月27日(日)、盛岡市制施行130周年を記念した「いわて盛岡シティマラソン2019」が開催されました。


東北地方の県庁所在地で行われる唯一の本格的なフルマラソンとして、今年が第1回となるこの大会。岩手大学をスタート、盛岡の街を駆け巡り、盛岡市中央公園へフィニッシュするという、秋ならではの盛岡の町並みや自然の風景を感じられるコースです。


当社は「オフィシャルドリンクパートナー」としてこの大会をサポート。各給水所やフィニッシュ後には、ランナーのみなさまに当社製品で水分補給をしていただきました。特にも、後半の疲れきった時に飲む「コカ・コーラ」は格別のようで、ランナーのみなさまからもご好評をいただきました。

また、当社グループから約50名がエントリーし、「コカ・コーラ」のロゴを身にまといながら大会を盛り上げました。終始、沿道から「コカ・コーラさん、がんばれ~!」とご声援をいただき、この地域のみなさまのあたたかさを直に感じることができました。


当社はこれからも、こうしたスポーツの応援などを通じ、みなさまの"前向き"で"ハッピー"なライフスタイルに寄り添う企業を目指してまいります。