みちのくコカ・コーラボトリング株式会社

News

がんばれ、日本代表!釜石鵜住居復興スタジアムにおいて「ワールドラグビー パシフィック・ネーションズ・カップ2019」日本対フィジー戦が開催されました!

2019年7月29日

7月28日(日)、釜石鵜住居復興スタジアム(岩手県釜石市)において「ワールドラグビー パシフィック・ネーションズ・カップ 2019」の日本対フィジー戦が開催されました。

この大会は、フィジー・日本・アメリカ・カナダ・トンガ・サモアの6ヶ国が参加。全9試合のうち、日本では2会場で開催され、そのうちの1つが釜石鵜住居復興スタジアムとなりました。

来場した約1万3千人の観客は、両国選手のプレーに大盛り上がり。さらに、試合は34-21で日本が勝利!ラグビーならではの熱気と興奮を味わうことができ、同会場で開催されるワールドカップへの期待もますます高まりました。

また、この日は最高気温32.5度を記録するほどの晴天。当社はこの大会の地元開催を応援するため、会場内外で給水所や販売ブースの設置をサポートさせていただきました。

ラグビー日本代表のオフィシャルスポンサーとなっている日本コカ・コーラ。ワールドカップで日本代表が一つでも多くの勝利を掴み取れるよう、ラグビーの時間も”コーク”を手に応援していただければと思います。

がんばれ、日本代表!

関連リンク

バックナンバー

お問い合わせ

日本コカ・コーラ お客様相談室のサイトにリンクします。
電話受付時間 9:30~17:00 (土日祝日を除く)

ご提案フォーム

サプライ企業様から弊社に向けての新規ビジネス提案(営業)はこちらのフォームからエントリーください。
※お電話での受け付けはお断りしております。

ページトップへ戻る