みちのくコカ・コーラボトリング株式会社

News

「スプライト」北東北限定応援デザイン缶の売上の一部をBリーグ「秋田ノーザンハピネッツ」へ寄付いたしました!

2019年4月29日

4月28日(日)、秋田県CNA☆アリーナにおいて、「2018-19シーズン 秋田ノーザンハピネッツ ファン感謝祭」が開催されました。

感謝祭の中で、2017年5月に販売を開始した「スプライト」北東北限定応援デザイン缶の寄付金額発表および目録贈呈セレモニーを行わせていただきました。

この製品は、パッケージに秋田ノーザンハピネッツをはじめとする北東北3県のプロバスケットボールチームのロゴがデザインされており、各県で販売された売上に対し1%をそれぞれのチームの活動資金として寄付するものです。

このたびの秋田ノーザンハピネッツへの寄付金額は、2018年5月1日から2019年4月21日時点の分として、261,021円。

当社 秋田営業部 部長代理の藤田から、秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気 様へ目録を贈呈いたしました。

秋田ノーザンハピネッツは、東地区5位でシーズンを終え、B1リーグ残留が決定しました。

来シーズンもチームとブースターがひとつになり勝利を積み重ね、ますます秋田県が盛り上がるよう、当社も応援いたします。

当社はこれからも、地元のプロスポーツチームの応援などを通じ、地域に元気や夢を与え、笑顔を広げる活動を続けてまいります。

バックナンバー

お問い合わせ

日本コカ・コーラ お客様相談室のサイトにリンクします。
電話受付時間 9:30~17:00 (土日祝日を除く)

ご提案フォーム

サプライ企業様から弊社に向けての新規ビジネス提案(営業)はこちらのフォームからエントリーください。
※お電話での受け付けはお断りしております。

ページトップへ戻る