みちのくコカ・コーラボトリング株式会社

News

安比高原スキー場にて「APPI JAZZY SPORT 2019」が開催されました!

2019年1月21日

1月19日(土)、岩手県八幡平市にある安比高原スキー場の安比プラザ特設フロアにて、「APPI JAZZY SPORT 2019」が開催されました。このイベントは今年で13回目の開催。

この「APPI JAZZY SPORT」は、「『ゲレンデ品質』を基本姿勢に、自然がくれた大切な宝物である極上の雪『アスピリンスノー』を徹底したメンテナンスで上質なグルーミングバーンを創りだす、”安比高原スキー場”」と、「『音楽とスポーツで世界をひとつに』を合い言葉に、日々変革していく音楽シーンの一歩先を、しなやかに疾走する『音楽アスリート集団』、“JAZZY SPORT”」がコラボレーションした、「音楽」と「ウィンタースポーツ」を同時に楽しむことができるイベントです。

当社は、来場者に特別なひとときを味わっていただけるよう、コカ・コーラならではのカッコイイ雰囲気作りを通じてイベントをサポート。音楽とスポーツ、そしてコカ・コーラのカッコよさを感じられる場をみなさまにお届けしようと、昨年に引き続き協賛させていただきました。

会場では、安比高原様とコラボレーションして開発したモクテル「HAPPY ALE」や、普段味わうことができる機会が少ない「ビンのコカ・コーラ」を販売なども実施し、会場全体でコカ・コーラを感じながら音楽を楽しめる、とても素敵な夜になりました。

13回目となった今回は過去最高の人数が来場し、イベントフロアにてドリンクを片手に音楽に揺れ、大盛況のうちに幕を閉じました。

当社はこうした北東北各地のイベントにて、今後も地域がさらに盛り上がるよう、サポートしてまいります。

関連リンク

バックナンバー

お問い合わせ

日本コカ・コーラ お客様相談室のサイトにリンクします。
電話受付時間 9:30~17:00 (土日祝日を除く)

ご提案フォーム

サプライ企業様から弊社に向けての新規ビジネス提案(営業)はこちらのフォームからエントリーください。
※お電話での受け付けはお断りしております。

ページトップへ戻る