ここから本文です。

ニュース&トピックス

「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザイン みちのくボトル 北東北限定発売にあたり青森県知事へ表敬訪問いたしました!

2018年5月28日

5月25日(金)、青森県庁にて青森県知事 三村 申吾 様を表敬訪問いたしました。


この表敬訪問では、先月23日に発売を開始した「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザイン みちのくボトルのほか、"奥羽山脈の天然水"「い・ろ・は・す」など、当社の北東北限定製品をご紹介させていただきました。


「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザイン みちのくボトルには、北東北の夏を彩る青森「ねぶた祭」、岩手「さんさ踊り」、秋田「竿灯まつり」のイラストをデザイン。

谷村社長は「ぜひ青森のアピールに活用していただきたい」と思いを込めて伝え、これに対し三村知事は「地域のお土産にぴったり。ぜひお祭りをはじめさまざまな場面でお求めいただきたい」と製品のPRをしてくださいました。

最後はご出席者全員による"みちのくボトル"での乾杯!一口飲み「子供の頃、なかなか飲めなかったことを思い出す」と三村知事。この"みちのくボトル"が多くの方々に親しまれ、みなさまの思い出のひとつとなれば幸いです。


その他、この日に併せてご紹介した「い・ろ・は・す」天然水、「ジョージア」なめらかエスプレッソ、「スプライト」、「ファンタ」白桃は、パッケージやフレーバーがどれも北東北限定で、さらに当社花巻工場製造品。地域のものを、地域のみなさまにお届けしています。

当社は、岩手県に本社を置き北東北で事業を展開する地元企業として、地域のみなさまに楽しんでいただけるような製品やキャンペーンを、これからも展開してまいります。