ここから本文です。

ニュース&トピックス

「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザイン みちのくボトル 北東北限定発売にあたり秋田県知事へ表敬訪問いたしました!

2018年6月15日

6月15日(金)、秋田県庁にて秋田県知事 佐竹 敬久 様を表敬訪問いたしました。


この表敬訪問では、4月23日に発売を開始した「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザイン みちのくボトルのほか、"奥羽山脈の天然水"「い・ろ・は・す」など、当社の北東北限定製品をご紹介させていただきました。


「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザイン みちのくボトルには、北東北の夏を彩る「秋田竿灯まつり」、「青森ねぶた祭」、「盛岡さんさ踊り」のイラストをデザイン。

谷村社長は「これからの夏まつりシーズンを迎えるにあたり、この製品を通じて秋田の魅力と感じていただきたい」と思いを込めながら、それぞれの製品についてご説明いたしました。


これに対し佐竹知事は一つずつ製品を手に取り、「いろいろな面でサポートしてくださり感謝している。今後ともよろしくお願いしたい」と今後の当社の活動に期待を寄せてくださいました。


その他、この日に併せてご紹介した「い・ろ・は・す」天然水、「ジョージア」なめらかエスプレッソ、「スプライト」、「ファンタ」白桃は、パッケージやフレーバーがどれも北東北限定で、さらに当社花巻工場製造品。地域のものを、地域のみなさまにお届けしています。

当社は、岩手県に本社を置き北東北で事業を展開する地元企業として、地域のみなさまに楽しんでいただけるような製品やキャンペーンを、これからも展開してまいります。